煌エディション

こんばんは。

 

結構頻繁に交換させていただいているのですが、

なぜかタイミングが悪く写真が撮れないことの多いBMW・Z3。

今回やっと久しぶりに撮影できましたので御紹介。

 

無難な黒の幌なのですが、

こちらのお車、ボディが非常に輝いておりまして、

メリハリの利いたいい感じの仕上がりになりました。

 

このシルバーボディ、メタル成分が多めなのかなんだか知りませんが、

とにかくやたらと輝いているのです。

よく見ればあちらこちらに年式相応の傷はありますが、

ボディの輝きはまだまだ一級品ですので、是非大切に乗っていただければと思います。

 

Z3の幌はシルエットに無理がなくクリーンな印象で、大変バランスがいいと思います。

閉じていても全体的に美しいプロポーション。

一応幌屋なので、形のいい幌、作りのいい幌など、車種ごとに色々思うところがあります。

 

カメラ任せの露出だとボディのあまりの煌きっぷりにドアンダーになってしまい、

車体の下の陰など完全に真っ黒けです。

もっとダイナミックレンジの広い一眼が欲しいなぁ。(HDR撮影はイヤ)

現在ひねくれてペンタックスにしていますが、Nikonの上位機種とか正直羨ましい。

なんなんですか、あの高画質は。

同じひねくれチョイスとしてSONYのαなどはどうなのだろうか。

最近はボディデザインもわが道を突き進んでいていい感じです。

イメージセンサの開発元だし、きっと自社向けに最高にいいやつを用意してるはず?

 

Z3の幌は綺麗にパンパンに張ることができるので、手順は少々面倒でもやりがいがあります。

一番良く出る黒は常に在庫を置いておりますので、比較的早急に対応可能です。

今回のようにボディが輝いてさえいれば幌交換で見違えますよ。

是非お気軽にご相談ください。

 

それでは、また。