自分の車に装着してみました。

自分の車に装着してみました。

人に売るからには、まず自分が納得してからでないと・・・

という大義名分のもと、自分のNA8に装着してみました。


ボディはブリリアントブラックです。

幌はちょっと迷いながらもダークルビーをチョイス。

この時点で在庫が残り一個に。もっと買っておけばよかったかも。

 

結果は、ムム、予想以上にいい感じです。

これはぜひ世の皆様方にお見せしたいと、そこらへんを一回り。

自己満足度はかなり高いです。

傍から見れば珍妙な車でしょうけども・・・

 

それはさておき、

気持ちいいからオープンにしたい。

でも幌を見せたいから閉めておきたい。

そんなジレンマに駆られる逸品です。