迷い

どうもこんにちは。

今日の千葉はとても気持ちのいい天気です。

ロードスターでどこか行きたいなぁ。

まぁ今日は仕事だし・・・・そもそも車検切れです。


さて、今回はZ33の幌交換です。

しかも・・・

2台同時です。

偶然にもボディーカラーも一緒。


そして幌の色まで一緒です。

しかし、幌の色が一緒なのは偶然ではありません。


当初ダークブルーにする予定で御来店いただいたOさん。(後ろの車)

そのままダークブルーで作業を進めますが、

隣で並行して作業が進むバーガンディの幌が気になって仕方がありません。


「これ、いいなぁ・・・・」

ボソッとつぶやくOさん。


ここで私から

「今ならまだ変更可能ですよ?」

と悪魔のささやき。


「いいなぁ・・・・」


「いいなぁ・・・・」


こうなるともう大きな男の子状態。

隣のお友達のおもちゃが気になって仕方がありません。


「じゃぁ、バーガンディで!」


ということで、バーガンディに変更決定!

あとで後悔してもいけませんからね。

当店ではカラー変更には可能な限り柔軟に対応させていただいております。

私のこの緩いスタンスもあってか、皆さん色決めには相当迷います。

二転三転当たり前、四転五転、六転七転。


というわけで、バーガンディで仕上がったOさんのフェアレディZ。

「うん、やっぱりこっちのほうが良かった」と御満悦です。


そしてこちらは見本となったKさんのフェアレディZ。

今回私はOさんのほうの取り付けがあったため、Kさんには要点のみお伝えしてDIYにて作業して頂きました。

少しトラブルもありましたが無事取り付け完了。

後日フェアレディZの集まりに参加されたそうです。

評判のほうはいかがでしたでしょうか?


次回はゴルフカブリオレの紹介をしようと思います。

どうぞお楽しみに。