そうだ

お客様が素晴らしい写真を送ってくださいました。

あんまり素晴らしいので全部ご紹介。

余計なコメントは無しで、淡々と写真を貼っていきます。


さぁ、どうぞ。


 

阿蘇火口




阿蘇東登山道路




阿蘇南登山道路




米塚




杵島岳




やまなみハイウェイ




南阿蘇俵山峠




俵山峠風車




北外輪山




ミルクロード




ミルクロード2




ミルクロード(阿蘇谷)




オーナーさんです



どうですか?


なんという絶景。


なんと楽しそうなワイディングロード。


こんなのを見せられたら絶対に阿蘇に行きたくなってしまいますね。

山口県の秋吉台も似たような雰囲気ですが、こちらは眼下に広がる光景全てが絶景です。

(もちろん、秋吉台も非常に素晴らしいです!)

いったいどうなっているのか、阿蘇という土地は...。

いやぁ、もう本当に素晴らしいですね。

九州、いつか絶対に行きます。

実は九州だけはまだ上陸していなかったのです。

そんで夜は湯布院の温泉でゆっくりしたいです。

SL人吉も乗りたいです。


「そうだ、九州、行こう。」


あ、そうそう、幌はバーガンディです。

オーナーさんが教えてくださいましたが、

バーガンディとはワインで有名なブルゴーニュ(仏)の英語表記だそうです。

なるほど、納得ですね。