スパルタン

こんにちは。

今回はS2000のご紹介。

黒のボディにブリックの幌です。

スポーティ過ぎない絶妙なバランスでとても似合っていると思います。

オーナーさんも大変気に入ってくださいました。

 

ロードスターとS2000ではお尻の厚みが全然違います。

S2000のトランクは深さ方向が結構ゆったりしているのですが、

ロードスターのトランクはペッタンコで箱物はほとんど入りません。

 

ブリックはレンガのことです。

というわけで、レンガとよく合います。

このアングルで見ると、S2000のフロントサスはストロークする余地がほとんど無いことがわかります。

さすが硬派な車ですね。

 

ちなみにオーナーさんは元プロレーサー。

色々お話を聞けて楽しかったです。

きっとS2000の性能をフルに活かした走りが出来るのでしょうね。

わたしも一度はサーキットに行ってみたいものですが、なかなか時間が・・・

あとやっぱりお金もかかります。

ブレーキパッドも1日で使い切ってしまうとか。

どれだけハードな走りをするんでしょう。

 

それでは、また。