大人仕様

こんにちは。

今回はS2000のご紹介です。

テーマは大人のS2000。

 

まずはこちら。

ボディカラーはミッドナイトパール。

青紫のような感じ?

幌はTwillfastIIのブラウンで裏地はベージュです。

 

 

この角度で見ると結構青っぽく見えますね。

スポーティ過ぎない大人のチョイスでかっこいいです。

 

続いてこちら。

ボディはほとんど真っ黒に見えますが、

ディープバーガンディという色でして、赤紫のような感じの色になっております。

しかし幌はバーガンディではなくダークルビーです。

落ち着いたボディカラーなので、幌も暗めなダークルビーがよく似合っていると思います。

 

夕暮れ時だったせいもあって、ほぼ真っ黒。

 

と思っていたら、オーナーさんがわざわざ色が分かりやすい写真を送ってくださいました。

 

 

こんな感じの色です。

ダークルビーと同系列の色であることが分かると思います。

 

 ブラウンっぽくも見えますね。

 

ガンメタのホイールで足元も引き締まってかっこいいです。

 

S2000は標準でType-Rと言われるほどスポーティな性格の割には、

実は結構お洒落系の色も多いのですね。

やはり新車価格ですとかなりの金額になる車両ですから、

リッチな大人の男性にも似合うボディカラーを設定していたのかもしれません。

 

私はというと、次は黄色がいなぁなどと考えています。

もちろん自分に似合うとは思っていませんが・・・

どうせなら目立ったほうがいいかなと。

 

それでは、また。