オランジーナ

こんばんは。

今回はZ33のご紹介。

あえて「黒」シリーズです。

 

はい、というわけで、今回はオレンジの車体に黒の幌。

Z33の場合、オレンジは私が知る限りどうも2色あるようでして、

こちらのオレンジはより原色な感じの「プレミアムパッショネイトオレンジ」となります。

パッションな感じだなぁと思っていたら、やはり名前もパッショネイトでございました。

 

黒いホイールと黒い幌、そしてパッション!

非常によく似合っております。

レザーシートの色もちょうどいい感じですね。

 

同じ黒でも劣化してグレーっぽくなってしまった純正ビニルとは渋みが違います。

こういった西日の強い状況だと黒さがより際立ちますね。

 

立体的なカーブを描くリア周りの陰影がカッコイイ。

ここをシワなく上手く張るのが結構難しいです。

何十台と手がけてきた経験により、ちょこちょこと修正しながら張っております。

まぁ修正といっても縫い直したりとかはありませんので、

初めての方でも技術と工夫次第できちんと張れると思います。

一応、説明書にもコツを記載しておりますので、こだわる方は試してみてください。

 

 

給油口のロゴはオーナーさんが自分でデザインしたそうです。

たしかエクセルで作ったとか?

なにげに万能なエクセル。

無限の可能性が広がります。

 

お帰りです。

どうもありがとうございました。

今回のオーナーさん、

以前交換させていただいたS2000のオーナーさんと幼馴染だそうです。

いいなぁ、幼馴染。

私はずっと地元から離れているので、「コイツ、オレの幼馴染」と言える人がいません。

まぁ元々積極的にコミュニケーションを図るタイプではないので、近くにいたとしても怪しいところですが・・・・

 

ちなみに最近、私が赤や黄色、オレンジには黒の幌!とやたら喧伝しているものですから、

「黒じゃなくてアレなんですけど・・・」と遠慮気味にご依頼くださる方がたまにいらっしゃいます。

あくまで私の好みで勝手に言っているだけですので、全然気にしないで下さい。

幌選びは自由です!