VRズ

こんにちは。

今日はロードスターのご紹介です。

 

お車はVRリミテッドのコンビネーションBです。

純正では元々グリーンの幌が付いておりましたが途中で純正タンの幌に交換しており、

このたび念願かなって?グリーン幌に回帰いたしました。

 

生地はTwillfastRPCのグリーンです。

純正のくすんだ緑よりはやや明るめかもしれませんが、

ほぼ元のイメージどおりになったのではないでしょうか。

オーナーさんも大変喜んでくださいました。

 

ピシッときれいに仕上がったと思います。

NAロードスターの幌交換は一番後ろの骨の位置で仕上がりが大きく左右されます。

ちょっときついと思いますが、頑張って幌前後の縫い目と重なる位置まで下げましょう。

シワがピンと延びてきれいになりますよ。

 

ロードスター仲間も一緒にご来店。

VRリミテッドのコンビネーションAもいらっしゃいますね。

VRリミテッドはロードスターの中でもオシャレ感を前面に押し出したグレードであるためか、

幌の色にこだわられる方がとても多いです。

また、趣味が合うのか、オーナーさん同士の結束も強い感じがします。

先頭の一台も・・・コンビネーションBでしたっけ?どうでしたっけ。

 

ところで、先頭のロードスターの向こうにある謎の建造物、一体なんでしょう?

 

 

建造中の謎建造物。

 

 

内部は・・・・

はい、というわけで(?)正解はピザ窯でした。

 

何か面白いものを作ろう。

余ったレンガでオブジェを作ろう。

どうせだから中に入れるようにしよう。

面白いから煙突を付けてみよう。

じゃぁ暖炉みたいのを作ろう。

 

という経過を経て、なぜかピザ窯が完成しました。

道行く人に「あれは何ですか?」とよく聞かれるので、一応便宜上「ピザ窯」ということにしておりますが、

本質はあくまで「オブジェ」ですので、ちゃんと焼けるかどうかはわかりません。

年末あたりに本当に焼けるかどうか試してみたいと思います。

 

ちなみに今回のピザ窯を含め、我が家の庭全般を作ってくれている人物。

本人があまり出たがりではないのでお名前は伏せておきますが、こっち方面の世界では有名な方です。

店長は建築士なので建物の図面は引けますが、こういう図面で表しようのない世界は苦手。

というわけで庭は全てその方にお任せしております。

次は何を作ってもらおうか。

とりあえず、春が来たらまずは植物を。

 

それでは、また。