NCロードスター・VSの幌

NC型ロードスター・VSの幌で、明るめの茶色の幌、ありますよね。

すごくいい色なので、同じ生地があったらいいのになぁ、

と思っていたのですが、実はありました。

メーカーによると、Stayfastのブリック色が同じなんだそうです。

全然気に留めてなかったのですが、言われてみると確かに同じみたいです。

この色、チタン系のロードスターにとても似合うと思います。

もしかしたら赤にもいけるんじゃないかと思います。

緑系や白、黒、シルバーでももちろんいいですし。

実は結構万能なカラーです。

意外なダークホースの登場です。

NA・NB用をとりあえず一個注文してみましたので、

もしよかったらどなたか試してみてください。