Z33×3

ご無沙汰しております。

今回はZ33をまとめてご紹介。

 

まずこちらはダークブラウンの幌。

曇り空のせいかかなり濃く見えますが、実際はもうちょっと明るい印象です。

 

これだとちょっと明るすぎ・・・・

車体が白なので露出が難しいですね。

 

こちらは珍しいStayfastのペッパー。

 

白と黒の繊維が混じった感じの個性的なカラーです。

ちょうどグレーのスーツみたいな質感。

 

こちらは、THE・黒。

純正のホイールを黒く塗るってのがまたセンスいいじゃないですか。

ブラックエディションとかっていう限定車でありそうな感じ。

 

とにかく真っ黒。

そしてツヤツヤ。

 

なんか忍者みたいですね。

元の幌は純正の黒でしたが、やはりクロス生地のほうが黒さが際立ちます。

 

こちらはZ33のメーターパネル。

分解して何やらごちょごちょ。

そのほか、トヨタ・MR-S、86(ZN6)のメーターも分解中。

 

それでは、また。