VRリミテッドA その2

当店で一番最初に幌を買っていただいたお客さんが

わざわざ自宅まで遊びに来てくれたので、

ここぞとばかりに写真を撮らせていただきました。

車両はVRリミテッド コンビネーションAで、

幌はダークルビーです。

 

ご覧の通りバッチリ決まっております。

こちらの車両は元々バッチリ決まっておりましたので、

さらに磨きがかかったかんじです。

14インチ派の私ですが、

16インチのパナスポのかっこよさ具合に魂が揺さぶられます。

次はこれのブロンズかゴールドにしようかな・・・

 

横もかっこいいですねぇ。

やはりスポーツカーは運転席が中心より後ろに無いとダメだと思っております。

 

前もカッコイイですねぇ。

自分もBリップ欲しいです。

ちなみにこちらの車両、ブレーキはFC3Sの物がついています。

純正のまま16インチをつけると若干隙間が気になりますが、

これならばバッチリです。

う~ん、私も色々いじりたくなってきました。

とりあえず外装をラディアントエボニーマイカに塗りたいです。