店長日記停滞中

店長日記が停滞中・・・。

ネタ切れ?それとも飽きた?

いえ、実は先日二人目の子供が産まれたので、

しばらくバタバタしておりました。

現在もなおバタバタは継続中です。


ですが、お子さんが3人、4人いらっしゃる方からすれば、

何を言っているのだとお叱りを受けるでしょう。

苦労はしてみないとわかりませんが、

実際に苦労してみると、それまで苦労と思っていた些細なことが

順位繰り下げで気にならなくなります。

人間てよくできていますね。


また幸せも同じことが言えて、

庶民は庶民なりに些細なことで十分な幸せを感じます。

よく言うのですが、自分はビルゲイツより幸せな自信があります。

もちろん彼ほどの責任や苦労もありませんし。

別に負け惜しみじゃないです。笑