ロードスター買い増し

Jリミテッド、買っちゃいました。


走行14km、超極上です。

マツダディーラーで買いました。


嬉しいので欧州旅行です。


早朝の人がいない時間を狙って撮りました。



朝方、夕方は車が一番きれいに見えますよね。


最近は中古車屋でロードスターを見かけるたびに買ってしまいます。

もうガレージにはロードスターが10台以上・・・


というわけで、年甲斐もなくグランツーリスモ5を買ってしまいました。

と思っていたら、購買層は、30代、40代がメインとのこと。

最近の若い人の車離れはますます深刻ですね。

10代、20代のみなさん、ロードスター安くていいですよ!


それにしても初代GT以降遠ざかっていた私には、色々と衝撃的です。

上の写真はゲームの中のフォトモードで撮りました。

ネットにも繋がるし、youtubeとか見れちゃうし、

TVも録画できるしブルーレイも見れるし、

なんかもう色々とすごいですね、はい。