濡れてたやつ

 前回書いた濡れた幌の持ち主はこやつです。

ガンメタのボディにダークルビー、とてもカッコいいです。

ガンメタはなかなかの反則カラーです。

カッコよさ2割増しです。

Z33は車のボリュームに対して幌の比率が少なめです。

(前にもそんなことを言ったような?デジャブでしょうか?)


赤い斜線ナンバーは一時抹消中の証。

そう、オーナーさんは購入後即幌を交換されました。

新しい幌で気分よくスタートです。

ちなみにこちらの車両、まだ6000kmしか走っていません。

こういう趣味車だとたまにそういうのが出てきます。

でも6000kmしか走ってないのに幌に穴があいていました。

そのせいで安く買えるならめっけもんですね。

うちで交換すれば10万円で新品になります。


毎度おなじみ、テールランプとの相性バッチリ。


ただいま納車待ち。

ガレージから撮ってみました。

はやく庭に砂利を敷きたいです。

どこもかしこも泥だらけ。