わかっちゃいるけど

 有りそうで無かったとてもスタンダードな組合わせ、

シルバー×ダークブルー。

今回初めてのご紹介となります。

全く違和感の無い上品な組み合わせ、

シンプル志向の方にもオススメです。

 

その遊び心のあるデザイン・性格からして、

とかくスポーティーなモディファイになりがちなMR-S。

しかしこういったごくスタンダードな組み合わせも爽やかでいい感じです。

このまま葬式に駆けつけたとしても非難を浴びることはありません。

 

 

MR-Sのこの純正ホイール、すごく好きです。

社外品にも似たようなのがありますが、

なにかしら余計な装飾が入っていたり、

やけに深リムだったり微妙に立体感に乏しかったりマルチP.C.D.だったりなんだりかんだり。

やはり純正デザインは優秀です。

 

でも・・・・


せっかくですから色々いじりたいですよね^^