小船

既に 何台かやっておりましたが写真が無かったバルケッタ。

他のオープンカーとは一線を画すお洒落デザインがとても魅力的です。

今回はそんなバルケッタの中でも比較的珍しいカラー、

マーレブルーメタリックです。


珍しい色だけに組み合わせがとても難しいのですが、

オーナーさんと一緒に相談して決めた色はこれ。


クロスのブリックです。

なかなかいい組み合わせだと思うのですがいかがですか?

ますますお洒落さんカーになりました。

ちなみに手前にいるのは同じくフィアットのプント、

奥のガレージにいるのはゴルフカブリオ・クラシックラインです。

あとプジョーもいますので、この日は欧州車だらけでした。


他の何にも似ていないこの顔、さすがです。

バルケッタ=小船。

横のプレスラインはさながら船の喫水線。

ヴェネチアあたりに浮いていてもおかしくありません。

テッチンホイールだってイタリア人にかかればなんとスタイリッシュなことか。


当たり前ですがリアスクリーンもとってもきれいになりました。

でっかくて視界良好ですね。

わかりにくいですが、淡いグリーンに着色されています。

ガラスもグリーンの着色ガラスですので、ちょうどいい感じです。


オーナーさんはこちらの車両を30代前半で購入されたそうですが、

十数年経た今では大人の渋みを感じさせるナイスミドルに。

いいですねぇ、一つの車を大切に乗り、

年月とともに車も人も熟成されていく・・・理想のカーライフです。

といってもオーナーさん、愛車はこれだけではありません。

他にもイタリア車が2台。

詳しくは言いませんが普通のチョイスではないです。笑

※横にいるのはオーナーさんではありません。

 

前から何度か書いていますが、バルケッタの交換は超簡単。

半日あればバッチリ終わります。

気合があれば全国どこからでも日帰り交換が可能です。

金額は諸事情によりここでは書きませんが、

きっと「安っ!」っと言っていただけるのではないかと思います。

お気軽にお問い合わせください。