大人仕様

とっても硬派なオープンカー、S2000。

でも、元々すごく高いので大人の車でもあります。

というわけで、大人仕様にしました。

ダークブラウンの幌です。

黒の車体とあいまってとても渋いです。



前期型なので元のスクリーンはプラスチックですが、

ガラススクリーンの仕様に変更しました。

畳んだときリアトレイ内に納まる必要があるので面積はかなり小さいですが、

視界バッチリ・お手入れ簡単。

せっかく換えるならガラスにしましょう。


このマットな感じ、いいでしょう。

オーナーさんも喜んでくれました。


ちなみに今回は骨組みを外さずに交換することを試みました。

結果は・・・・さっさと取り外したほうがよっぽど早かったです。

時間短縮になればと思ったのですが、

余計時間はかかるしイライラするし、何もいいことはありません。

みなさんも横着せずに骨組みごと外しましょう。

ロードスターとS2000は外さないと恐ろしく困難です。


なお、ガラス仕様にするには骨組みにストラップを追加する必要があります。

また、伸びきってしまったゴムの取替えも必要です。

これらは全て費用に含まれますので安心してご依頼ください。

金額は工賃含めて10万円弱。

もちろんクロス生地・ガラススクリーンです。

お気軽にご相談ください。

でも・・・年内は既に予約いっぱいです。

また来年お会いしましょう。