赤いなんとか

 今回ご紹介する車両はMR-Sです。

車体は珍しい水色。

奥様から「この色ならば買っても良い」と許可があり水色となりましたが、

オーナーさん、ご覧の通り、

赤が大好き。


というわけで、ボディこそ水色ですが、車内はシートから内張りまで全部赤。

そのほか、バッグから小物から挙句スーツの裏地まで全部「赤」


そして今回、ついに幌まで、

赤(バーガンディ)となりました。

なかなか珍しい組み合わせですが、

オーナーさんの赤好きはもう誰にも止められませんし、止める必要もありません。

時にわが道を突き進むことも重要です。


こんなに赤を愛するオーナーさん、

さぞ情熱的な方なのだろうと思うかもしれませんが、

割とゆるめのナイスお父さん。

ボソッと面白いことをいうのが妙にクセになります。


というわけで、私に色の意見を求めると

割と無難な提案ばかりをしてしまいますが、

自分の大好きなカラーを貫き通すことも重要です。

レッツエンジョイカラフルライフ。