いろいろと

 写真が貯まってきましたので数台まとめていきます。


まずは先日納車したポルシェ911カブリオレ(996型)

今回はシルバー×黒のスタンダードな組み合わせです。

996はこちらで3台目になりますのですっかりお手のもの。

手間がかかりますので工賃少々高めですが、

ノウハウバッチリですので安心してお任せください。


アップで見ても大丈夫。


入射角の浅い光でもちゃんとキレイ。

こういう光だとちょっとのシワでも目立つちますので適当だとバレます。


お次はセリカコンバーチブル。

色はStayfastのバーガンディです。

セリカの幌はシステム自体が米国製ですので、

作りはマスタングやなんかと同じ「ステープル留め」です。

私の一番苦手なやつ...。

今回は遠方ということで、別の業者さんがキレイに張り替えてくれたので私も一安心!


続いてZ33。


マルーンという、珍しい純正カラーです。

紫のような、茶色のような、光によっては黄色っぽくなったり・・・

妖艶な感じのボディにダークルビーの幌をつけてさらに妖艶に。

ちょうど同じような色調でバッチリですね。

ブリックでもカッコよかったと思います。

相変わらずブリックごり押し。

 


プジョー・406クーペ。


幌なんてあったっけ?

いえ、うちの車です。

見た目はそこそこ、中身は老いぼれ。

しかし、着々と修復中です。

だいぶいい車になってきました。

プントもただいま整備に預けてます。

このプント、イタリア車としては異例の信頼性を誇ります。

CVTもスバル製なので安心。

これが真のビュンビュン系だ、わかったか!という感じの面白い車です。

ただし低燃費系ではありません。


うちのロードスター(白)

超キレイです。ほぼ新車状態。


自称世界一キレイな状態の純正オーディオ。


キレイにしたのではありません。

最初から汚れていないのです。

乗ってあげられない、というか乗るに乗れないので、

欲しい人がいたら譲ります。

乗ってないと調子が悪いのでは?と思うでしょう。

しかし、本当に新車みたいなエンジンのかかり方をします。

このままキレイに維持するのが趣味の方向けです。

 

そして最後にうちの庭。

日々アイテムが増えてきております。

当店にお越しの際にはこの庭と木の外壁を目印に。

「ああ、ここかな、っていうかここしかない」という感じですのですぐにわかると思います。