Z33 2色

どうもこんにちは。

今回も再びZ33の御紹介。

まずはパールホワイトのボディにダークブラウンの組み合わせです。

とてもシックにまとまっていい感じです。


ホイール以外ノーマルなので、純正でもありそうな組み合わせですね。


生地見本で見ると結構暗い色ですが、明るいところで見るとかなり「茶色」な感じです。

Zの場合ラグジュアリーカー的な側面もありますので、こういった大人な感じの色もとても似合うと思います。


さて、もう一台ご紹介。

黒いボディにタンの幌です。

こちらも大人な感じにまとまってカッコいいですね。

しかし、被写体と背景のコントラストが強すぎて、白飛び・黒つぶれが発生しています。

というわけで前からやってみたかったHDR合成をしてみました。

ちなみにHDRはハイダイナミックレンジと申しまして、

明るい写真・普通の写真・暗い写真を3枚連続で撮影してデジタル合成し、

暗部から明部まで広い範囲<ハイダイナミックレンジ>を表現してしまおうという合成処理です。

どうでしょう。

空には雲が現れ、ボディに写りこんだ景色が見えるようになりました。

が、やや不自然な部分もあり、写真としていいかどうかは微妙...。

たぶんもっとHDR合成を生かした撮影方法があると思うので、色々研究してみます。


ちなみにやりすぎると、

カオス状態。


それではまた。