春よ

今回は季節感あふれる写真を紹介させていただきます。

DIYにて取り付けされてたお客様が店長日記用にと送ってくださいました。

 

一面の菜の花畑での一枚です。

チョイ悪そうなロードスターと、やさしい黄色のコントラストが絶妙です。

ちなみに幌はバーガンディです。

バーガンディはダークルビーよりも派手目の色ですが、意外と嫌味にならないいい色ですよ。

 

全体が黒と赤のみのシンプルな構成なのがいいですね。

非常にまとまりがあってよろしいかと思います。

 

アップで。

とても綺麗に張れていますね。

ワンピースは上手く張れたときのピッシリ感がたまりません。

赤いシートとのマッチングもばっちりです。

 

ところで菜の花畑ってよく見ますけど、「菜の花」をわざわざ育てているんでしょうか?

それとも何らかの菜の花系作物を育てた名残ですかね。

ちなみにわが故郷埼玉県某町も菜の花の咲き乱れる土手で有名です。

ドラマの撮影なんかにも使われております。

 

 

ついでにもう一つ、ロードスターのご紹介。

こんなのもありますよという一例。

 

大変珍しい、恐らく世界で一台の組み合わせ、水色のボディにグリーンの幌です。

明るいうちに作業が終わらなかったので作業場内での撮影です。

 

こちらもピシッと張れております。

もうちょっとアップで見てみると・・・・

 

ステッチをボディにあわせて青に変更してあります。

こちらのオーナさんはお洒落なおじ様といった感じのお方。

服をコーディネートするように、幌のチョイスもファッション感覚で。

皆様も型にとらわれないお好きな色をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

そのほうが日記のネタにもなります。笑

 

それでは、また。