レーシンググリーン幌

恐らく日本に何台もいないだろうと思われるレーシンググリーン幌、

お客様が写真を送ってくださいましたので紹介させていただきます。


ジャン!


ネオグリーンのVスペシャルとの組み合わせです。

緑ボディ+緑幌ってどうなのだろう?と思っていたのですが、

とても統一感があってカッコイイです!

VRリミテッドBより全体に少し明るい印象ですね。



横から見るとこんな感じ。

緑なので、緑の木漏れ日の中で撮ってくださったそうです。笑

きっと実物はさらにかっこよく見えるでしょう!


そしてドアを開けるとこんな感じ。


う~ん、気分はまさにブリティッシュ。

この色の場合NAの濃いタンのほうが似合いますね~。

クラシカルなNA6純正ホイールも妙に似合います。

オーナー様はきっとナイスミドルだと勝手に想像。

スポーティーなチューンが多い中、

久しぶりに紳士的なロードスターを見ました!