白い幌

前回ご紹介した白い幌、

オックスフォードホワイトの取り付けが完了したのでご紹介いたします。


まずは斜め後ろから。


「白っぽい」のではなく、完全に「白」ですね。

遠目には白いハードトップを被っているようにも見えますが、

ハードトップの丸いシルエットよりもこちらの方がシャープです。


続いて横から。


VRリミテッドのホイールは本来15インチですが、

こちらは14インチの純正バフがけホイールに交換されています。

純正14インチは見た目も走りも素晴らしいです!

私も純正大好きです。


オーナーさん、お帰りです。


これは非常に目立ちますね。

ロードスターに詳しくない人でも、これが普通のカラーでないことがわかるはず(?)

車好きじゃなくても「おわ、白い」と振り向くかもしれません。


ちなみにこちらの幌はクロス製ではなくビニル製です。

ちょっと触っただけですぐに汚れてしまうので、

お手入れを考えるとビニル製で正解ですね。

オーナーさん、頑張って白い幌を維持してください!