ワンピース幌

どうもご無沙汰しております。

今回は皆さんお待ちかね、かどうかはわかりませんが、

ワンピースタイプ幌の取り付け写真を紹介いたします。


ちょっとシンプルすぎるかなと思っていたのですが、


思いのほか、イイ!!

というか通常タイプと同じくらい、いい!!

全然廉価バージョンという感じではなく、お好みで選んでもらったらいいですね。



それにしてもこのロードスター、やけにピカピカです。

私のはヨレヨレなので羨ましいです!

黒は本当に維持が大変です。。。


後ろから見るとこんな感じ。


NAのリアスクリーンと比べるとガラス下部の生地が広いですね。

幌を畳んでみると分かりますが、この部分の生地が長くないと、

ガラスがうまくカーペットの上に乗っかりません。

というわけで、ガラスのサイズはどうやってもこれが限界なのです。

でも、多少狭くても視界スッキリなので、全然気にならないと思います。


私なんかも「後ろに何かいる」程度しか見えないスクリーンで乗ってましたからね。

今考えると恐ろしいです^^;

オプション無しなら37,000円ポッキリですので、

それほど気負わずに交換できるのではないかと思います。

ご検討下さい。