お待たせブリック

結構前から扱っていたのですが、

取り付け写真の無かったブリック色の幌、

ついに手に入りましたので掲載させていただきます。

ちなみにブリックはNCロードスターの茶色と同じです。


まずは斜め後ろ。

どうでしょう?

個人的にはかなりかっこいいのではないかと思います。

タンよりも渋く、ダークブラウンよりは軽やかに。

実にちょうといい塩梅です。(今の若い人あんばいって言います?)


後ろから。

この後姿を見たことがある人はほとんどいないはず。

うち以外ではたぶんこの色は扱っていません。


真横から。


純正でもありそうな組み合わせです。

あまり詳しく無い人はたぶん気付かないでしょう。


斜め前から。

元々のモディファイのセンスの良さもあって、

とても上品にまとまりました。

グリーン以外にも、

ブラック、レッド、シルバー、イエローなどなど、

色々なボディカラーに似合う万能カラーだと思います。

是非ご検討ください。

もちろんロードスター以外の車種でも受注生産にて対応可能です。