バーベキュー

ロードスター仲間で集まってバーベキューをしました。

4組参加でロードスター所有台数7台という変態っぷりです。

そういうメンバーなので会話も面白いです。


ところで私、知らないところに集合すると、

だいたい道に迷ってしまいます。

ちゃんと現地について下調べしていかないのが原因ですかね。

ナビもあるんですが、

「この先は周辺の道路状況に応じて・・・」

って途中放棄しやがります。

ナビが無かった頃は入念に下調べして、

地図を片手に慎重に行ったものですが...。

何でも便利すぎるのはいけませんね。

 

漢字も読むのは読めますが、

書けと言われると書けない字が多いです。

いつも変換ソフト任せなのでいけません。