プンプンプント

ちょっと前にプジョー406クーペを買いまして、

便利だったアウトランダーはもういなくなり、

家族持ちなのに2ドアクーペとロードスターじゃいかんだろう、

ということで、程度が良くて安かったフィアット・プントを買いました。

(まだ一度も見てませんが、たぶんキレイなはず)

小さいくせにこの目つきの悪さ。

ヒゲみたいなバンパーモールも効いてます。

406クーペもそうですが、基本的に目つきが悪い車は好きです。

プロジェクターランプ4灯式というのもそそります。

最近の巨大なヘッドライトは嫌いです。


リアはなんてことないのですが、

なんてことないなりに、かなり完成度の高いデザインだと思います。

多くの人が古いイタ車、フランス車を敬遠するので、

私みたいなのが安く買えてとても素晴らしいです。

壊れたら直せばいいし、

走行に支障が無いならほっとけばOK。

予算が無いから古い車に目が行くのか、

お金がたんまりあったら最新のモデルが欲しくなるのか、

よく分かりませんがちょっと前の車のほうが好きです。