連邦のオレンジの

久しぶりにS2000のご紹介です。

S2000への取り付けはこちらの車両で4台目になりますので、

内装の脱着もだいぶスムーズにできるようになりました。

なんだかんだで、朝から夕方までかかってしまいましたが、

精神的にはだいぶ楽チンです。


さて、こちらの車両は鮮やかなオレンジ色のボディです。

全塗装?と思ったのですが、オプション設定であったのだそうです。

さらに内装はシートからダッシュボードまで、全て真っ赤っか。

今回は、そんなホットな車両にさらに磨きをかけるため、

ダークルビーの幌をチョイスし、暖色系等での統一をはかりました。

どうですか?

かなり統一感が出ていい感じになったと思います。

せっかく目立つ色なわけですから、徹底的にやりましょう。

ちょうどBBSのロゴが赤なので足元もバッチリです。

泣く子も黙るRG-R、1本あたり、うちのプント1台分です。

庭の植物も少しずつ増えております。


奥に見えるのがガレージです。

作業はこの中でえっちらほっちら行っております。

S2000もデビューからだいぶ時間がたって、

幌がボチボチくたびれてきたころかと思います。

心機一転新しい幌に交換して、嫌な梅雨を乗り切りましょう。

といっても、今からご注文いただくと、入荷するのは梅雨明けになります。

あしからず。


今回の交換費用は、幌本体とレインレールを取り替えて、

だいたい11万円でした。

生地はクロスタイプです。

S2000乗りのみなさま、ご検討ください。