装着写真ギャラリー

ご購入いただいたお客様から装着写真を送っていただきましたので、

何点かまとめて掲載させていただきます。


まずは、NA型のネオグリーンに定番のタン色クロス幌です。



ぱっと見は通常のVスペとだいたい同じですね。

純正よりも少し明るいかもしれません。



しかし、近くで見ると全然違います。

クロス幌独特のマットな質感が際立ちます。

ガラスが少しだけ緑がかっているのがお分かりいただけますでしょうか?

ところで、こちらのオーナーさん、写真がすごくお上手なのです。

大きな写真でご紹介できないのが残念です。


続いて青のNBにダークブルーの幌です。



ボディよりも幌の方が少しだけ暗くて、ちょうどいい感じですね。

ところで、このホイール、すごくかっこいいと思いませんか?



後はこんな感じ。

統一感があっていいですね~。

今までNB標準幌だったオーナーさん、

この夏はNA開けで快適な半オープン走行をお楽しみください。


続いてシャストホワイトNAにダークルビーの幌です。

イチゴショートケーキみたいになるかな?と思ったのですが・・・・



このとおり、やってみたらすごくかっこよかったです!

ダークルビーは落ち着いた色合いなのでとてもシックな感じにまとまりました。



後姿もバッチリです。

こんなロードスターは見たこと無いので目立ち度は抜群です!


ところでこちらの車両、ファッションバーがついているのですが・・・



ギリギリのところで何とか干渉せずに済みました!

もし干渉したらバーの方を諦めます、と話していたオーナーさんですが、

ガラス幌とバーを両立することが出来て大満足だそうです。

幌が気に入りすぎて、オープンにする機会がめっきり減ってしまったとのこと。


最後は再びネオグリーンにタンクロスです。


見渡す限りの緑の草原。

ちょっと形がおかしいのはご愛嬌。


そう彼が今いる場所は・・・



レーシンググリーンの幌の上でした。

このような色もあるのですよ。

興味のある方、どうぞお試しくださいませ。


また写真が集まったらまとめて掲載させていただこうと思います。

写真を送ってくれた皆様、ありがとうございました!