秋色

今回はフィアット・バルケッタです。

このバルケッタ、私もネット上でチェックしていた車両です。

購入した人、お買い得だったなぁと思ったら、目の前にやってきました。

金額からは考えられないほど、とても状態が良かったですよ。

オレンジのバルケッタ、いいですねぇ。


というわけで、今回はこの某・秋の味覚のようなオレンジバルケッタに、

ダークルビー幌をつけてさらに秋らしくしました。


どうです、どこかで見たようなこの色、このツヤ。

暖色系同士なので相性もいいですね。

普通の車なら派手っぽくなってしまうかもしれませんが、

バルケッタのデザインならば難なく着こなします。

購入後、オーナーさんがかなり磨いて綺麗にされたようです。

今なら買値の倍くらいで売れそうな感じです。

愛情を持って接するのは大事ですね~。


ちなみに、幌とは関係ないのですが・・・

神奈川のナンバー封印は「神」なのですね。

当たり前といえば当たり前ですが、

その独特のフォントもあいまってなかなか迫力があります。

なんとなくドラゴンボールっぽい。


以上、現場よりお伝えしました。